ともここなっつです節分

ご訪問ありがとうございますラブ

先週末にミッシェルを病院に連れて行きました。
悪いところはないですよ。
検診とワクチンの抗体、
今後の避妊手術のご相談でした犬

ワクチンの抗体も大丈夫との事で、
早速お散歩デビュー猫しっぽ猫あたま
したかったのですが、
怖がって歩かないから、
結局抱っこして歩きました汗
重くなってきたから、
早く歩くようになって欲しいのですがぼけー
まだまだ手がかかりそうですね。
病院に行く前の車の中の様子。
帰りの車の中。
この後、車酔いして大惨事ゲロー

運転手さんの運転が下手なので、
中々快適に乗れそうにないですねあせる

今日はこの辺でバイバイ

最後まで読んでくださりまして
ありがとうございましたラブ