ともここなっつです門松

ご訪問ありがとうございますラブ

毎年恒例の今年の抱負ですキラキラ

その前に昨年の振り返り

プライベートとして、
バンド活動は休止中ですが、
CD制作を予定してましたが、
結局、集まる機会すらなく、
頓挫してますえーん

自身で音源作って配信も、
昨年は仕事が忙しくて、
レッスンの予習だけで精一杯でしたショック

仕事面では、
若手社員の育成と
新規クライアント獲得のための営業活動。
若手社員は、
結局、辞めてしまいました。
営業活動は、広報に力を入れたので、
単発のお仕事が結構入りましたチョキ
お客様からのご紹介でもご新規様と契約頂き、
仕事面については、目標通りだったかなグッ

そして、今年の抱負右上矢印

プライベート面では、
趣味のピアノの基礎を徹底すること!
コロナ禍でバンド活動も2年出来てないので、
昨年のレッスンでは、
基礎練習をして頂いてます。
今年もこの状況は続きそうなので、
引き続き基本をマスターしようと思いますグッ

仕事面では、
相方があと3年で還暦を迎えるので、
それまでに法人を設立したいとの事なので、
法人設立に向けての準備をします。
今年は、
フルタイムのスタッフが2名に増えましたので、
私の仕事量も少し緩和されるかと思います。
ミッシェルの世話もありますが、
もう少し自分の時間を作りたいと思いますルンルン

今年も欲張らず、
この2点だけに絞りました!!

今年も目標に向かって頑張りたいと思いますロケット

今日はこの辺でバイバイ

最後まで読んでくださりまして
ありがとうございましたおねがい