ともここなっつです雪の結晶

ご訪問ありがとうございますラブ

荒神口のクライアントさんを訪問する度に
荒神橋から写メ撮って、
Instagramやブログに投稿してました。
毎度同じ角度、同じ写真でしたが、
でもその時の心境とかで
いろいろと表情は変わるような気もして、
毎度毎度同じ投稿をしてたら、
ある日突然、掲載のご依頼を頂き、
今年の秋にご掲載頂きましたルンルン

実は、何気ない写真が
とても良い思い出となりました。

以前、投稿させて頂きましたが、
10月にクライアントさんが事務所を引越しされ、
仕事で荒神橋を渡る事もなくなりましたえーん
私にとってはとても大切なお客様でしたので、
さらに思い入れがあっただけに
荒神橋からの風景を取り上げて頂き、
とても嬉しかったですチョキ
このように思い出をカタチに残して頂き、
大変感謝いたしてます。
本当にありがとうございましたおねがい

お引越しされた所も
とても大好きな場所なので
また、
新しいカタチで記録に残していこうと思っています。
もちろん今まで以上に
サービス向上にも務めてまいりますグッ

今日はこの辺でバイバイ

最後まで読んでくださりまして
ありがとうございましたおねがい