ともここなっつです紅葉

ご訪問ありがとうございますラブ

突然ですが、新しい家族ができました犬

クライアントさんで、
犬の殺処分保護活動をされてまして、
香川県から保護されてきた
生後2ヵ月のパピーの里親募集で、
早速見に行ってきました。

可愛い女の子に一目惚れしまして、
この子を我が家へ迎える事になりました。

うちの社長もメロメロです。
名前は、ミッシェルです。
あのビートルズの名曲からですルンルン

小さい頃から犬と一緒に暮らしてまして、
親戚もみんな犬を飼ってたので、
犬まみれの生活、
家族全員犬好きだったから
すぐに懐いてくれましたラブラブ
まだトライアル中なので、
施設の方から
ケージとかレンタルしてくださりましたが、
必要な物だけアヤハディオで購入しました。
これからボチボチ集めて行こうと思ってます。
施設内にあるカフェで軽くランチしました。
自家焙煎のコーヒーに、
産みたて卵で作ったフレンチトースト、
めっちゃ美味しかったですドキドキ


これから躾とか大変ですが、
大切に育てて行きたいと思いますグッ

今日はこの辺でバイバイ

最後まで読んでくださりまして、
ありがとうございましたおねがい