ともここなっつですあじさい

ご訪問ありがとうございますラブ

ご新規様のご面談で、
北白川ワールドコーヒー本店へ行ってきましたコーヒー

コロナ禍でカフェも控えてましたので、

久々のカフェでした。

京都商工会議所が丸太町にあった時は、

ワールドコーヒーに時々行ってましたが、

本店は初めてでした。

カップの器も素敵でした。

打ち合わせでなければ、

写メ撮ったんだけど、

さすがに初対面の方の前でしたので、

遠慮しましたショック

事務所から3番の市バスに乗りました。

3番のバスは桜デザインで、

可愛かったです。

中は普段と変わりないですがびっくり


また、

ゆっくりカフェに行ける日が来ますようにお願い


今日はこの辺でバイバイ


最後まで読んでくださりまして

ありがとうございましたおねがい