ともここなっつですバレンタイン

ご訪問ありがとうございますラブ

毎年ながらバレンタインの時期は
超繁忙期DASH!DASH!DASH!
昨年は、手作りで簡単なもの作りましたが、
今年は更に忙しいので、
デパ地下で買いました。

最近、休日出勤のスイーツで
社長と一緒にケーキ買いに行った時に
ビタメールの
一粒300円のチョコが気になってたようなので
奮発しましたアップ
渡す振りして、喜ばしておいてから
社長のデスクの引き出しに保管しておきました。
おそらく貰った事を忘れるだろうと目論んでウシシ
ところが覚えてましたぼけー
1週間後に開封しました。
4粒購入してたので、
一粒だけ頂きましたラブ
めっちゃ美味しかったですドキドキ
毎週末恒例の
休日出勤ご褒美スイーツ。
モンシェールのパフェ。
私もクライアント先でチョコ頂きましたラブ
社長はコッソリと
パートさんから貰ってたみたいですうーん
なんと、オードリー!!
京都では高島屋で期間限定販売されてて、
整理券貰わないと
ゲットできない超レアなお菓子でしたびっくり
もちろん、私の口には入らなかったですえーん

また、機会があれば、
購入してみようと思いますグッド!

ありがとうございましたウインク

バレンタイン当日は、
日曜日でピアノレッスンの日でしたルンルン
日曜日は定休日のお店なのですが、
この日は特別に開いてましたラブラブ

ブランブリュン

昔からある老舗の
チョコレート専門店なのです。
平日は中々来れないのですが、
日曜日は閉まってるので、
久々に行けて嬉しかったです爆笑

たまには親孝行しようと
実家の母にもバレンタインのプレゼントバレンタイン

コロナ禍で巣ごもり生活の日々、
人と会話する機会もないので、
とても喜んでましたラブ


今日はこの辺でバイバイ

最後まで読んでくださりまして
ありがとうございましたウインク