ともここなっつです雪の結晶

ご訪問ありがとうございますラブ

大丸京都店で開催していた
チャリティオークションの展示会に
行ってきました。
洋画、日本画、書道、陶器などなど
著名人の作品が一堂に寄贈され、
中には人間国宝の作品まで
寄贈され展示してましたキラキラ

昨年は気に入った作品が落札されず、
残念な思いをしましたので、
今年は少し入札価格を上げましたアップ

結果が楽しみです。
こちらのオークションの収益は、
シリア難民支援、
国内災害支援活動等に充てられます。

会場内でJORIAの商品が販売されてました。
社長のクッションカバーを購入。
サイケ調の柄に一目惚れしましたラブラブ


JORIAはシリアとヨルダンの難民の女性に対して刺繍、料理、編み物等のワークショップを通じて心理社会的ケアを提供するために生まれたブランドですエプロン

購入代金の一部は、ヨルダンに住んでいるシリア難民女性達への精神的、心理的ケアの活動に充てられますグッド!過去にも財布、ポーチ、コースター等購入してますが、縫製もしっかりしてて、重宝してますラブラブ


今日はこの辺でバイバイ

最後まで読んでくださりまして
ありがとうございましたおねがい