ともここなっつです雪の結晶
 ご訪問ありがとうございますラブ

この土日ももちろんお仕事でしたアセアセ

毎週末恒例になりました、
ご褒美ケーキを
社長にご馳走してもらいましたカップケーキ

先週社長が大絶賛の
モンブランが食べたくて
ナンポルトクワに行きましたラブラブ
ポールとジョンにも会えましたグッ
ところが、
ほとんど売り切れガーン
何とか残ってたプリンをゲットチョキ
錦市場の三木鶏卵と
北海道ジャージー牛乳で作られた
プリンはめっちゃ美味しかったアップ
瓶はキレイに洗って
何かの保存用にとっておく事にしましたキラキラ

エディオンでコードレスのキーボードと
マウスを購入したら、
配線が少なくなりスッキリしましたキラキラ

今日はこの辺でバイバイ

最後まで読んでくださりまして
ありがとうございましたおねがい