ともここなっつです門松

ご訪問ありがとうございますラブ

お正月2日目から
デパートも開くので
初売りに行ってきましたスカートデニムセーター

その前に事務所に寄って、
年賀状チェックメール

こんなご時世なので、
必要な衣類だけ購入して帰りました。
しかし、デパートは結構混んでましたガーン

ずっと欲しかった
UGGのムートンブーツをゲットチョキ
初売り初日に行かないと、
サイズもないので毎年断念してました笑い泣き
今年は、めっちゃ寒いから、
ホントに暖かいですくつ
社長はコート二枚購入。
コロナの影響でかなりお安くなってました。
錦市場もまだお休みのお店が多かったので
縦断しました。

お正月休みもあと1日です。

今日はこの辺でバイバイ

最後まで読んでくださりまして
ありがとうございましたおねがい