ともここなっつです雪だるま

ご訪問ありがとうございますラブ

ピアノレッスン受けてる教室が、
四条大宮から御所南に移りましたルンルン

新しい建物の名前は、
御所南Abbey Roadアップ

一気にテンション上がりました音符

ちょうど丸太町通に面してましたので、
手ごろな横断歩道を見つけました。
で、こんな事してみました爆笑
最初のレッスン日は、
師匠が
新しい教室内を案内してくださいましたラブラブ
とてもロケーションの良い教室で
記念撮影して頂きましたカメラ
御所が見えてとてもステキなお部屋ですねキラキラ
新天地でも引き続き
ピアノレッスンがんばりますグッド!

今日はこの辺でバイバイ

最後まで読んでくださりまして
ありがとうございましたウインク