ともここなっつです傘

ご訪問ありがとうございますラブ

久々の投稿ですアセアセ

2月、3月決算が集中してまして、
4月、5月は1日も休む日もなく、
慌ただしく過ごしてましたPC
2か月も溜め込んでしまいましたが、
4月はほとんどネタはありませんショボーン

こんなけ溜め込んで
どこから書こうかと!?


まずは、
京都御所の通年公開が先月末から再開されました。

このアングルから見る紫宸殿が結構好きなのです。
通年公開では紫宸殿は遠くからしか見ることができません。
新緑がとてもキレイでした。
京都御所限定のお土産購入。
お懐紙も新しいデザインが登場。

こちらのお土産はお取り寄せも出来ますチョキ

社長が歩き疲れたと言って休憩中猫あたま



この日は、良く歩きました。
家に持ち帰って仕事する事も多かったので、
凝り固まった筋肉も動かせて
良い運動になりましたグッ

いろいろ溜め込んでるネタもありますので、
また随時投稿していきますお願い
引き続きよろしくお願いしますグッ

今日はこの辺でバイバイ

最後まで読んでくださりまして
ありがとうございましたウインク