ともここなっつですチョコ

ご訪問ありがとうございますラブ

2月14日から高島屋京都店で
4日間開催されてました、
「ニッコーを支えるチャリティオークション
芸術家と文化人の芸術展」
へ行ってきました。

入口には池坊さんの生花
NICCOさんの活動内容を紹介している
パネルも展示

今チャリティオークションでの収益は
中東、シリア難民支援、
アフリカ・ケニアの医療環境支援、
国内では台風19号被災者支援など
に使われるとの事です。
日本画の作品に入札してきましたグッ
JORIAのポーチ見つけました。
シリア難民の女性向けワークショップの一環として、
ベドウィン生地で作成した
小物類が販売されてました。
事務所用のお財布にしましたキラキラ

今日はこの辺でバイバイ

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたウインク