ともここなっつです雪だるま

ご訪問ありがとうございますラブ

1月19日に
今年で5回目のオトナの学園祭に
参加させて頂きましたルンルン
今年初ライブですアップ

昨年に引き続き
Something Four で出演させて頂きました音符

会場は、四条大宮のスタジオ246Lスタジオ
楽屋にて、待機中。
今回は、ほぼ全曲ビートルズなので
サージェントの衣装でギター

今回は、初めての音作りに挑戦。
師匠からお借りしたシタールのエフェクターと
ボーカル用のエフェクターで
音にボリュームをつけてみました。

ぶっつけ本番に近かったので、
リハの時、音が出なくて焦りましたが、
本番はPAさんがセットしてくださったので、
しっかり音が出ました。

オクターブ上の音と重ねたり、
リバーブかけたりと、
単調なケンハモの音に変化があって、
楽しかったですチョキ

次回は、
じっくり下準備しようと思います。
バンドメンバーには
迷惑かけてしまいましたが、
個人的には楽しかったです。

師匠が見に来てくださり、
音楽教室の仲間も応援に来て頂き、
感謝感激です。
練習不足でごめんなさいお願い

セットリスト

A Hard Days Night 
And I Love Her
Baby I’ts You
ひとつ
Lucy In The Sky Diamond 
イエローサブマリン音頭

無理矢理アンコールタラー
She Loves You

以上です。

今日はこの辺でバイバイ

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたウインク