ともここなっつですイチョウ

ご訪問ありがとうございますラブ

毎月定例の
四条大宮ロータリーで開催されている
四条大宮ストリートライブJAMを観に行きました。

今回は
妖怪行燈が展示されてました。
ピスタチオ小西&BB不二子の市場さんの演奏に
ちょこっと飛び入り参加させて頂きました。
ライブ後、ビストロマスさんでお食事。
初めて訪れましたが、
とてもボリューミー。
本場ナポリで修行されたので、
お料理も美味しかったですラブラブ


コーヒーも美味しかったグッ
実は閉店一日前でした。
最初で最後のビストロマスさんでのお食事でしたえーん

今日はこの辺でバイバイ

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたウインク