ともここなっつです

ご訪問ありがとうございます

今日は、
@アーバンホテル京都二条プレミアム
に初出店しました

京都二条駅近くの
アーバンホテル京都二条プレミアムホテルの
ロビーで第3金曜日に開催されるイベントで、
スイーツ、野菜、アクセサリーの販売、
占い、カウンセラー、メイク、マッサージなど、
いろんなブースが出店。

私のブースは、
記帳相談、会計システムの使い方など
会計関係のご相談。

残念ながら、
今回はご相談なしでした
初出店なので、
周りの雰囲気や出店者さん同士で名刺交換、
気になるブースで体験などさせて頂きました。





前からやってみたいと思ってた、
アイシング
見本通りにはならなかったけど、
楽しかったです

おみくじ大会もありまして、
中吉
でした
終始一貫
まさしく私の永遠のテーマです


肝心の自分のブースを撮るの忘れました

来月2月15日も出店しますので、
ご来場お待ちしてます

今日はこの辺で

最後まで読んでくださり
ありがとうございました