ともここなっつです

ご訪問ありがとうございます

今月末のイベントで、
主催バンドのW.O.Rさんと一緒に
演奏させて頂くことになりました

W.O.Rさんは、ミスチルを演奏されてて、
今回、3曲だけケンハモで演奏します。
練習風景。
練習不足でグダグダでしたが、
バンドリーダーさんがとても気さくな方で、
楽しく演奏させて頂きました
クロスロード。
ミスチルの中で一番好きな曲です。
歌詞の中に、ビートルズを連想させるような
ワードがたくさん出てきますので
あと、
名もなき詩、くるみ。
名もなき詩は、
悩み多き20代後半に良く聴いてました。
その頃の自分を思い出しながら、
情熱的に演奏したいと思ってます

くるみは、
初めて聞いた曲なのですが、
ピアノの伴奏から始まり、
ピアノとボーカルのみ、
途中からベース、ドラムが激しく入るのですが、
そのきっかけ部分のブルースハープパートを
ケンハモで。
哀愁深く演奏できるように頑張ります

ライブのご案内です

今日はこの辺で

最後まで読んでくださり
ありがとうございました