ともここなっつです

ご訪問ありがとうございます

9月4日に台風21号が関西に上陸しました。
この度、台風被害に遭われた皆様方、
心よりお見舞い申し上げます。

私は、台風当日、
通常通り事務所に出ました。
京都には昼間に接近、
夕方通過の予想でしたので、
このまま事務所で仕事しました。
外出予定が入ってましたが、
さすがに外出はキャンセルしました。


仕事の合間に様子を見に外に出てみました。
現在建築中の京都経済センターは、
朝から工事作業されてましたが、
電気が付いてたようで工事を続けてたようです。
この前のバス停にも何人かバスを待ってた模様。


近くの電線は今にも切れそうな勢いで揺れてました。
地上の粉塵、ゴミ、ホコリ、
全てが台風の渦の中でクルクル浮き上がってて、
これを吸い込むと体に悪そうでした。
風も生温くて気持ち悪かったです。
車はほとんどなく、
バスとタクシーが数台走ってるだけでした。


それでも、
海外からの観光客はレインコートを着て
歩道を歩いてました。

台風通過後、
恒例の営業会議も通常通り

事務所も何度か停電の危機を迎えましたが、
何とか免れました。

伝票もたくさん送られてきてたので、
記帳も捗りましたが、
翌日の外出にしわ寄せが来ました。

今年は本当に台風が多いですね。


今日はこの辺で

最後まで読んでくださり
ありがとうございました