だいぶご無沙汰でした。
うん。
今日から新年度。
今年度は2歳児の担任になりました。
新しい子が7人来ました。
頑張らねば。

初日の今日は、みんな号泣で在園児の子達は凄く気を遣って頑張ってくれました。
しばらく我慢してもらうことになるのかな。ごめんね。

他の子達にも、早く慣れてもらう為にもゆっくり過ごして行こうと思います!

今日は久々に、保育園から駅まで歩いた。
さくらが綺麗。桜のトンネル好き。
でもすぐ散っちゃうのは悲しい。儚い。
この季節ならではの楽しみだから、目黒川行きたいなぁ。。。
今週は、土曜日入園式。

頑張ろう。
頑張ろうねみんな。
今日から社会人のみんなも頑張って!
自分のペースで職場に慣れていって、楽しく仕事が出来ますように。



そーだ。今日は、新年号の発表がありました。
【令和】なんかまだ違和感あるけど少しすつ慣れよう。。。
最後は、桜の写真で。。。ウインク

ちなみにエイプリルフールで嘘はつきませんでした。
田北香世子ちゃんの嘘にはまんまと騙されましたwww


Tomo.