まりやちゃん相合傘
まりやちゃん→😘
とも→🍀
奈央ちゃん→🐱
みやびちゃん→💜

(入った瞬間号泣)
🍀まりやちゃーーーん(;Д;)(;Д;)
😘えー泣いてるぅー。。。泣かないでよー。。。ねー!奈央ちゃん?居るでしょー?ともちゃんが泣いちゃってるー来てよー
🍀えー!???
🐱ともちゃん何で泣いてるの
🍀なんでじゃなぁーーーいいいいーーーー(;Д;)(;Д;)
🐱やばい。私も泣きそう…
(雅登場)
💜え。可愛い泣いてるー
😘はい。どっち?
🍀ごーーーーーっぢーーーーー(;Д;)(;Д;)(手を握る)
💜えー。まりやんぬさん、笑顔で見送ろーよ。ねっね???大丈夫だよぉー。
🍀だってー最後ーーーー(;Д;)(;Д;)
💜大丈夫だよ!ね?
😘ありがとね!大丈夫だよ!また来て?
🍀またはないじゃんかー(;Д;)(;Д;)てかサイン変えた?
😘サインちゃんと書いたよ?
🍀え?違くて、サイン変えた??
😘あーー!うん!変えた変えたー!(笑)

(おじかんですー!)
(次の人が終わるまで動けず。。。)
💜((口パクで)大丈夫?)
(次の人も終わり最後のダメ押し)
🍀まりやちゃん、これからも応援してるからね。
😘うん。ありがとうね!また会いに来てね(*^^*)
🍀うん(;Д;)(;Д;)

最後が知り合いでよかったε-(´∀`*)ホッ
泣かないで色々伝える予定が。。。
出来ず。。。
なんか、奈央ちゃんやみやびちゃんが心配して出てきてくれて。まさかの4者面談っぽくなるという初の快挙www
とりあえず最後とかに弱い私。
過去最大に取り乱した握手会でした。。。
まりやちゃんと、奈央ちゃん、みやびちゃん、に感謝。
そしてまた年下のみやびちゃんに「可愛い」と言われる私www
年上感が皆無ですwww
まりやちゃん、たくさんの思い出ありがとう❤❤❤
これからも応援します(*^^*)

Tomo.