子供達の思い出作りに海に行きました波


ジャカルタから車で3時間のアニェール。

スリブ島は子供を連れては行きずらいので、陸地の海岸沿いへ。




ずっとまともにお出かけ出来なかったので、子供達遊びに飢えてたんでしょうね。朝から晩まで遊びたおしてました。あー良かった



念願の魚釣りもうお座

本当は海釣りが良かったらしいけど。



そして、宿は人から距離が保てるヴィラにしました。

部屋入ってからは消毒しまくった。あらゆるところを拭き拭きしてシュッシュして…安宿ではないので清潔感はあったと思う。

海に浮かんでるみたいな部屋。

波の音や海風が気持ちよく、何も考えずにボーっとしました。

おかげで荒んだ心が綺麗になった。感謝タラー


Aquavillas Aston Anyer Beach Hotel




ASTON - Trusted HotelsManaged by trusted Archipelago International, the only hotel group that regularly tests all employees for Covid-19.リンクwww.astonhotelsinternational.com