アメリカからこんにちはアメリカ

 
ニュージャージーの
自由すぎる女神こと
 
神美プロデューサー
はるかともよです乙女のトキメキ

 



 

頑張っても頑張っても
うまくいかない赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


むしろ空回りしてる気がする赤ちゃん泣き


そんな人は思い込みの枠に
囚われてるのかもしれないよ泣くうさぎ



思考は現実化する
いう言葉は
耳にタコが生えるくらいタコw
聞いてると思うのだけどタコタコ



思い込みが現実化してる
というのがさらに
ぴったりな言葉だと思うのね!


心の底で思い込んでること
心の底で信じちゃってること
心の底で決めつけちゃってること


これが現実化してるスライムスライムスライム




思い込みの枠に囚われたまま
どんなに努力しても
どんどん辛くなるだけで
現実が変わらないんだよね泣くうさぎ泣くうさぎ





思い込み
しんどいのなら
破っちゃえ



思い込み
破っちゃったら
あらパッカン


(五七五w)


思い込みをぶち破るセッション
受けた方から続々とご感想
頂いておりますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




どんどん現実が変わってるって飛び出すハート

私のアメリカンフリーダムで

枠をぶち破ってるって爆笑







これまで我慢してきたことに

気づいて涙した方も赤ちゃんぴえん



それは解放の涙だからね!!

大丈夫!!

我慢してることに

気づいてくれて

ありがとうって

もう1人の自分が

言ってるんだよニコニコ愛






できないは
ただの思い込み!!


本当その通り!!!


あなたもサクッと
時にはババーンと
思い込みぶち破って
理想の未来を現実に
しちゃおー!!


限定価格
1時間5000円(通常1万円)
 
 (ご感想を頂ける方飛び出すハート


お申し込みは下記の
公式LINEから!!

【ぶち破る】
とメッセージしてね指差し飛び出すハート飛び出すハート
 

友だち追加