アメリカからこんにちはアメリカ

 
ニュージャージーの
日本産・自由すぎる女神こと
 
神美プロデューサー
はるかともよです乙女のトキメキ
 
 

 

image

 

 
 
 
精神的自由と経済的自由。
 
 
あなたは本気で
それを両方叶えたいと
思ったことはありませんか?
 
 
精神的自由の次に、
経済的自由に向けて
本気を出し始めた
一人の女性の話です(私w)
 
 
 
 

 

  本気になれなかったわけじゃなかったんだ

 

image

 
そこにくるだけで
女性を輝かせるパワースポットビル。
 
 
私の現状の外側にある
ビジョンの中で
それが決まった!!!
 
 
ビルを建てる女性起業家は
間違いなく
精神的自由と
経済的自由の
両方を手にしているはず。
 
 
 
精神的自由はここにある。
 
 
 
あとは経済的自由だ!!
 
 
 
 
だから、億女メーカーと言われる
会うために
オンラインセミナーを受けた!!
 
image
 
それは
永久不安解放セミナー
という名前で、
嘘みたいにその後の不安は消えた。
 
 
というか、
「不安とかいうてる前に
本気でやるってことやで」
(なぜ関西弁)
っていう声が耳元で聞こえて
(誰、怖いw w)
 
 
ガチの現状の外側のゴールに向けて
本気スイッチ入ったの。
 
 
それから、
こうすると周りに宣言したこと、
自分と約束したこと、
着々とやっていってる!!
 
 
今月、明らかに1月と
スケジュールの埋まりが違う。
 

 

↑1月ほぼスケジュールがらあき。特に前半

 

↑2月スケジュール。ほぼ毎日セッション。

 
 
 
あぁ、なんだ。
 
 
私まだ本気
出してなかったんだ。
 
 
ってか、
本気出すきっかけ
掴めてなかった
だけだったんだ。
 
 
って気づいた。
 
 
 
本気になる
ポテンシャルは
全員にある。
 
 
きっかけさえ掴めれば、
みんな本気になれる。
 
 
その人にマッチした
きっかけの掴み方がある。
 
 
それはその人にとって
ベストなタイミングで
やってくるけど、
そのきっかけを掴めない人も
多いように感じる。
 
 
本気になれないんじゃなくて
きっかけを掴めてないんだ。
 
 
きっかけがやってこないのではなく
目の前にきてるきっかけに
気づかなかったり、
これかなと思っても掴み損ねたり
しただけなんだ。
 
 
掴むか掴まないか、
とってもシンプルなお話だった。
 
 
きっかけは
待つものではなく
自ら掴みに行くもの。
 
 
(良縁は待つものではなく
 自ら掴みにいくもの
 って結婚相談所の仲人時代
 言ってたなぁニコニコ愛
 
 
 
そしてきっかけを掴みに
本気モードになった私は
2週間で
30代女性の平均月収の
2倍以上をご成約することが
できました飛び出すハート飛び出すハート
 
 
私のサービスを受けると
決めてくださったということは、
世の中に強く自由で美しく輝く女性が
また一人、また一人と増えていく
ということなので超嬉しいニコニコ飛び出すハートキューンキューン
 
 
過去にこのスピード感はなかった!!
 
 
しかもすごいのが、
がむしゃらにやってない
ってこと!!
 
 
辛くて
めちゃくちゃ
頑張ったとか
無理したとか
一切なく。
 
 
イェーーーイ
やるぜぇぇぇぇぇぇぇぇ
 
 
って思ってたらできたw
 
 
本気になる「キッカケ」
本当すごくない!?
 
 
きっかけほしい方、
お任せください!!
 
 
きっかけ作ります!!
 
 
こちらからきっかけ
持っていきいますので!!!
 
 
受け取るか受け取らないかは
あなた次第!!!
 
 
なんだか知らんが
あらやだ
ピンときちゃったわ
というそこの奥様・殿方!!
 
 
公式LINEから
「きっかけプリーズ」
メッセージしてください!!笑
 
友だち追加
 
松岡修造さんバリの
アツい一言を送ります炎炎炎
 
 
 
いやいや、一言だけじゃなくて
もっとちょーだい、
という方は、
3名限定
1時間5000円で
本気になっちゃうセッション
ぜひ受けてください!!
 
 
合言葉は、
「本気のきっかけプリーズ」
(長いわw)
 
友だち追加
 
 
あなたの本気のきっかけ
になれること、
心より楽しみにお待ちしております!!
 
 
image