アメリカからこんにちはアメリカ

 
ニュージャージーの
日本産・自由すぎる女神こと
 
神美プロデューサー
はるかともよです乙女のトキメキ
 
 

 

 

 
 
 
 

はるかともよ

 

というのはビジネスネームなのですが、

 

ともよは本当の名前です!!

 

 

はるかは、何かというと、

 

「綾瀬はるか」

 

のはるかですニコニコ飛び出すハートキューンキューン

 

 

大真面目ですw w

 

 

私は昔から

綾瀬はるかちゃんが

大好き!!!

 

 

どんなところが好きかというと、

 

透明感があって

天然で可愛くて

ナチュラルビューティーで

芯があって

「綾瀬はるか」という

オーラがすごい。

 

 

 

モゲさんのセミナーに出た時に、

綾瀬はるかちゃんが好きだと

伝えた時、

 

 

「あ〜似てる似てる!!」

 

 

(2回いう時は

なんとかって言うよねw)

 

 

と言っていただき、

 

 

「あ、ニュージャージー州の

綾瀬はるかと言われてますオエー

 

 

って答えたら

「調子乗り出したw w w」

ってつっこまれたんだけどね爆笑

 

image

 

その後も「はるかイジリ」がありw、

やっぱり「ともよ」より「はるか」かも〜!!

なんて言われたからその気になってw

 

 

じゃー大好きな

はるかのお名前

頂いちゃおうじゃないの!!

って決めたの爆笑笑

 

 

私のビジネスネームを

インスタのストーリーズで

突然知ることになった

リアル友達からは、



「はるかともよさんになったの?」





 

「はるかって何?w」



 

とDMきたけど爆笑


 

 

そ!!

好きだからその名前にしたニコニコ飛び出すハート

それだけ!!

 

 

大物女優はるかの

エネルギー頂こうってキラキラ

単純明快!!

 

 


 

ビジネスネームをつけるなら

絶対に自分が

エネルギー上がる名前がいいよ!!

 

 


もはや画数とか見なかったもんw

(昔ビジネスネームつけた時は画数みたw)

 

 

それにさ、

話のネタにもなるじゃない?

 

 

 

誰も綾瀬はるかのはるかだと

一発では思わないでしょ?

 

 

だから聞いたらちょっと

ププってなるじゃない?笑

 

 

そんな付け方?ってw

 

 

それでいいと思ってる爆笑

 

 

それくらいがいいと思ってる笑

 

 

まじめすぎずにあそびの感覚で

何するにも楽しんだもん勝ちニコニコ飛び出すハート

 

 

自分ビジネス、

あそび心を

忘れずにねニコニコキューン飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 
前回満席頂いて、
自由マインドがスピード覚醒、
BIGな夢を描いちゃうお茶会、
またやりますうさぎのぬいぐるみ
 
image
 
 
公式LINEからお知らせしますので
ぜひ登録してお待ちくださいニコニコ飛び出すハート
 

友だち追加