「全てが上手いく」

と本気で思っている

神美プロデューサーはるかともよですキラキラ

 

 

image

 

 

 

  全てがうまくいく

 

そう聞いて、

あなたはどう思う??

 

 

そうなったらいいなぁ・・・目がハート

 

でもそんなことあるのかなぁほんわか

 

そんなわけあるかぁい不満

 

って思ったりするかな?

 

 

どんな感想を持ってもいいからね!!

 

 

いいんだけど、

私が伝えたいことは、

 

 

全てがうまくいくことを

望んでもいい

 

 

ということ!!

 

 

まぁ、そこそこ幸せだからぁ

 

 

私の幸せこんなもんでしょ

 

 

半分くらいは満足してるし

 

 

全方向で満足するなんて

無理だしねぇ・・・

 

 

って自分の幸せに遠慮しなくて

いいんです!!

 

 

自分の人生に、

自分の幸せに、

我慢も

遠慮も

妥協も

いりません!!!

 

 

 

NO MORE ENRYO  〜TOMO〜

 

 

 

(NO MORE RULE 〜KATE〜覚えてる?w)

 

 

image

遠慮しないダイヤモンドポーズ挟んどくねw

 

 

 

ちょっと私の話をさせてもらうとね、

私がコーチング受け初めて、

自分のやりたいことがどんどん

できるようになったとき、

自分らしく生きてるのを

感じ始めてたのね。

 

 

一方で、当時は夫婦関係が

すこぶる最悪で真顔驚きネガティブ

(私が一方的にそう思ってたんだけど)

 

 

やりたいことはやってて、

自分もコーチ側になって

クライアントさんもいて

やりたいことを仕事にできてて、

それはすごく楽しかった!!

 

 

自己実現してることも嬉しかったし、

好きなことでお金をいただくって

なんて幸せなのぉ〜って思ってたニコニコ愛飛び出すハート

 

 

けど、夫婦のことを考えると

いつも気が重かったんだよね。

 

 

どこか一点が突き抜けて良くても

心からの幸せを感じることって

できいないんだって痛感したよ真顔ガーン

 

 

 

 

 

  人生オールラウンドで

 

やっぱりさ、できることなら

全体的にハッピーな方が

ハッピーじゃない?w

 

 

家族、人間関係、仕事、お金、趣味(娯楽)・・・

 

 

全部において満足してる状態がいいなぁ

って私は思うんだよね!!

 

 

人は不足感を感じてると

自分を不幸に感じるからね!!

 

 

私はその後、

夫婦関係というラウンドに

徹底的に目を向けることにして。

 

 

夫婦関係で問題を抱えてる

自分に目を背けず、

自分と向き合うことをし続けた!

 

 

それで時間はかかった

かもしれないけど

気づいたら夫とは今、

心地良い関係性が築けてるニコニコ飛び出すハート

 

 

本音で話せて、尊敬、尊重しあえて

一緒にいてラクでしっくりくる。

 

 

最悪、極悪wだった時の

二人からは想像ができないくらい!!

 

 

個人的にはパートナーシップが

うまくいくと

仕事もその他の人間関係も、

お金も娯楽も循環して

うまくいくと感じてる!!

 

 

 

全てがうまくいく

を実現するには

 

 

まず

「全てがうまく

いくことを望む」

ことから始めるの!!

 

 

望まないことは実現しないし、

こんなもんでいいです、を

望んでいる限り

「こんなもん」レベルの

幸せが実現し続けるのね赤ちゃんぴえん

 

 

こんなもんを心から

望んでいるならいいんだけど、

「こんなもん」と言ってる時点で

満足していないってこと。

自分の理想よりは

現実が下にある

ってことなんだよね赤ちゃんぴえん

 

 

じゃーさ、

全部望んでもいい、

全てはうまくいくって

どうやったら思えるようになるの?

 

 

それは、出てきた望みを

否定しないことニコニコ飛び出すハート

 

 

そして、

「全てがうまくいく」

という信念の人と一緒にいること!!

 

 

例えば、私とか爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

冗談抜きで本当にね!!!

 

 

「なんでこの人は

全てがうまくいくって

思ってるんだろう??」

 

 

って不思議な目で

その人を見てみるといいよ!!w

 

 

観察してみて!!

 

 

周りにいなければ、

私のことを観察してみてね!!爆笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

前回満席だった

自由すぎるマインド

スピード覚醒お茶会

今月もう一度やる予定なので

そこに観察しにきてください爆笑笑

 

image

 

公式LINEからお知らせしますので
ぜひ登録してお待ちくださいニコニコ飛び出すハート
 

友だち追加