アメリカからこんにちはアメリカ

 
ニュージャージーの
自由すぎる女神こと
 
神美プロデューサー
はるかともよです乙女のトキメキ
 
 

image

 

 
 
昨日、私のコーチングを
2年受けてくださっていた
 
脳幹ヘッドスパニスト近藤まゆみさん
 

とフェイスブックライブ

 やりました!!



 
 
雇われカフェ店長だった彼女が、
思い切ってお店を辞めて、
なんと!!
アメリカの
ニュージャージーで
サロンを開くキラキラ
というアメリカンドリームをもち、
 
 
なんとその1年後には本当に
ニュージャージーとニューヨークで
脳幹ヘッドスパを何十人にも提供する
ということを実現させました!!
 
おめでとー!!!!!



まゆみさん、🇺🇸在住の韓国人友達、日本人友達、私


私の自宅でもインスタのフォロワーさんを呼んで

施術していただきました!

 
 
 
彼女は今も夢を叶え
続けているのですが、
躍進ぶりがものすごい!!!
 
 
 
それでさ、私すごく感動したの!!
 
 
 
彼女が
神がかってたから!!
 
 
 
迷いがない!!
 
エネルギー超高い!!
 
確信度合いがハンパない!!
 
めちゃくちゃ輝いてる!!
 
言葉に力がある!!
 
 
 
私はこれをやる!!
この道を進む!!
 
って確固たる信念でやってる人って
スーパー美しいよね!!
 
 
 
ますます美しくなっていらした!!
 
 
 
今の彼女からは考えられないのだけど、
元々ダークサイドにいたw
ってご自身が言うくらい、
悩みやすく、心配事も多かったし、
周りからの影響を受けやすくて、
それが悪い方向に向かってたの。ネガティブ無気力真顔
 
 
それでも人は
変われるんだよね!!
 
 
これだってものができたら、
表情も外見も思考も言動も
何から何まで変わった!!!
 
 
 
まゆみさんは、
私のコーチングを受けて
人生変わった
って言ってくれるんだけど、
 
 
まゆみさんがそれだけの
ミラクルチェンジ
起こしたのって、
 
 
変化を恐れず、
たとえ怖いと思っても
最後には飛び込む、
ってことをやり続けたから!!


何度だってバンジー飛び続ける
そのかっこよさ!!!!
 
 

私は、飛び込めるように
そっと優しく背中を押したり、
時にはバーンと押したりw
 
 
ずっとまゆみさんを信じ、
まゆみさんの光を見続けた。
 
 
信じることがその人にとっての
真実となって、
そしてそれが現実になる。
 
 
夢を夢で終わらせない。
 
 
自分の道を切り開いていくこと
必要なご縁を引き寄せること
未来を自らの手で創造していくこと
って、まさにこういうことなんだ
って体現している人ですニコニコ愛飛び出すハート飛び出すハート
 
 
そして私はその伴走するのが
大好きで超得意!!!
 
 
あなたがあなたを信じられなくても
私があなたを信じてます!!!
 
 
私はあなたがあなたらしく生きて
輝くことを1億%で信じてます!!
 
 
だって本来全ての人が
輝いているから!!



 

 
昨日のライブでは、
 
・海外進出の夢を持ったきっかけ
・私はこれだ!と確信した瞬間
・自分を信じるにはどうするのか
・必要なご縁を引き寄せるには
・怖いと思った時どうやって
 乗り越えるのか
・やりたいことを実現するには
・行動し続ける秘訣
・人生のステージを上げるには
・夢を叶える方法
 
これらのことを惜しみなく
話しております!!
 
 
全てリアル、実体験なので
かなり腹落ちすること間違いなし!!!
 
 
人生変えたいって人、
変わりたいけど変われるの?
って疑問に思ってる人、
このライブ絶対見てください!!!
 
 
見た瞬間からあなたのエネルギーは
軽くなって高まって
動きたくてたまらなくなるはず!!
 



 

公式LINEから
動画のリンクお送りしますニコニコ飛び出すハート
下差し
友だち追加
 
 
私も本気で変わりたい!!と思った方は
3月から超ウルトラ級のプログラム
『美しく自由すぎる女神
 爆誕プログラム』
始まりますので、公式LINEに登録して
ご案内をお待ちください!!
 
 
スタースタースタースタースタースタースタースタースター
 
 
前回満席頂いて、
自由マインドがスピード覚醒、
BIGな夢を描いちゃうお茶会、
今月またやりますうさぎのぬいぐるみ
 
 
公式LINEからお知らせしますので
ぜひ登録してお待ちくださいニコニコ飛び出すハート
 

友だち追加