アメリカからこんにちはアメリカ

 
ニュージャージーの
日本産・自由すぎる女神こと
 
神美プロデューサー
はるかともよです乙女のトキメキ
 
 

 

image

 

 
 
私の方が時間あるから
夕飯作らなきゃ。
 
 
洗濯物畳まなきゃ。
 
 
パパは疲れてるだろうし
寝かしつけ私がしなきゃ。
 
 
子どももママとじゃなきゃ
寝ないしさ。
 
 
時間がないから遅くまで起きて
やることやらなきゃ。
 
 
ママって子どものこと
いついかなる時も
最優先して当たり前だよね。
 
 
子ども置いて
自分のリフレッシュのために
自分だけ出かけて楽しむなんて
ダメな母親だよね。
 
 
専業主婦なんだから
家のことやって当たり前だよね。
 
 
私にはこんな華やかな服に合わないよね。
 
 
この年でこんな髪の色にしたらおかしいよね。
 
 
年相応のメイクにしないとね。
 
 
どうせ私にはできないよね。
 
 
(この辺にしておこう絶望
 
 
 
はい、それ
 
 
 
ぜーーーーーーーんぶ
思い込みDESU!!!
 
 
自分にとっては当たり前に
なってしまっていて
自分では気づけない思い込み。
 
 
日常に忍び込む思い込み。
 
 
あなたのやりたいことを
邪魔するのが思い込み。
 
 
引き寄せがうまくいかないのも
願望実現しないのも
この「日常」に染み付いてしまった
思い込みが原因だった!!!
 
 
ということを、
お友達であり
ビッグラブコミュニティ主催の
語っていたら、
気づいたらオファーを受けて下さって
「そのセッション受けたい!」と!!
 
 
私、メタ思考が得意で
(物事を超俯瞰してみる)
思い込みをぶち破るのが得意中の得意!!
 
 
正直、milkyさんに
思い込みなんてもうないのでは?w
と思ったんだけど、
 
 
見つけた!!あった!!
見つけた!!あった!!
 
 
スッパーーーンと思い込みを
ぶち破らせていただきました!!
 
 
最初の思い込みをぶち破った瞬間、
milkyさん爆笑したの!!
 
 
そうか、どうやら人は
思い込みがスパーーーンとなくなると
爆笑するらしい爆笑爆笑爆笑
 
 
めちゃくちゃ笑顔で
スッキリしたお顔してましたニコニコ飛び出すハート
 
 
これは体感した人にしかわからない、
説明不要のぶち破り道場!!!爆笑
 
 
安心してください、
笑顔で
爽快に
華麗に
ぶち破ります笑
 
 
セッション直後の
スッキリしたお顔のmilkyさんとの
対談動画があるので
ぜひ見てください飛び出すハート
 

 

(こちらは一部です!)

ご感想全部をこちらから見られますニコニコ

ぜひ見てください飛び出すハート

 

 

 
そしてただいま人数限定
モニター様募集につき、
1時間5000円(通常1万円)
で受け付けております飛び出すハート飛び出すハート
(ご感想を頂ける方ニコニコ
 
 
↓ご希望の方はこちらの公式LINEから
「ぶち破る」と送ってね目がハート飛び出すハート
 

友だち追加

 
 
 
前回満席頂いて、
自由マインドがスピード覚醒、
BIGな夢を描いちゃうお茶会、
今月またやりますうさぎのぬいぐるみ
 
image
 
公式LINEからお知らせしますので
ぜひ登録してお待ちくださいニコニコ飛び出すハート
 

友だち追加