アメリカ・ニュージャージーの

自由すぎる女神こと
 
神美プロデューサー
はるかともよです乙女のトキメキ
 
 

 

image

 

 
 
 
「この人はなんで
自由の女神のコスプレを
しているんだろう?うさぎ
 
 
そんなふうに思ったことは
有りませんか?笑
 
 
 
 
お答えします!!
 
 
 
 
それは、
 
 
「自由すぎる女神
 になりたかった
 から!!」
 
 
DESU!!!

 

 

 

私は今アメリカに住んでいますが、

アメリカに住むと決まる3か月前に

この格好をしていました!!

 

 

東京の自宅でw

 

 

2022年の新年の抱負に

「自由すぎる女神になる」

と決めた時に

決意の撮影をしました爆笑

 

 

 

image

 

 

そして実際に3か月後に

アメリカ行きが決定し、

しかも本家自由の女神の近くである

ニュージャージー州に

住むことになったんです!!

 

 

 

呼ばれてるわ、私。

 

 

アメリカに

呼ばれてるわ。

 

 

 

って本気で思いました。

 

 

 

というのも私は

「自由」

という言葉が大好き。

 

 

自分の核となるもの、

自分が腹の底で大事にしている

価値観のTOPオンTOPが

(え?表現合ってる?)

 

 

「自由」

 

 

 

 

じ・ゆ・う

 

 

JI  YU  U

 

 

 

自由  make  me happy!!!

(それはNiziU)

 

 

 

こんなに自由大好き人間、

自由を愛し、

自由に愛された女笑

の私ですが。

 

 

 

過去は超不自由

と感じてたのであります、

有馬記念。

 

 

 

 

ありとあらゆる制限に囚われ

 

 

妻だから、

母だから、

子ども3人いるから、

長女だから、

 

 

時間がない、

お金がない、

(実際はあるけど

使ってはいけない

と思い込んでいる)

 

 

私に自由などは

存在しない。

 

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 

おひとり様時間大好きなのに

家族に遠慮して

一人の時間が欲しいと言い出せず

発狂しそう。

 

 

きぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

 

 

 

(発狂してる煽り煽り煽りw)

 

 

結婚相談所を開業し

婚活カウンセラーから

恋愛コーチを経て

メンタルコーチとして

活動していたものの、

 

 

 

拡大したくても

妻や母の肩書きに

押しつぶされ

自分のやりたい量の

活動ができない。。。

 

 

 

YouTubeや

インスタ発信してみたいけど

 

 

私の私生活なんて誰がみるの?

誰得?にっこり

 

 

ってネガティブ発動して

ひっそりとラジオ配信しかできない。

 

 

(今は私生活を発信して

 インスタフォロワーさん1万人

 YouTubeは1100人

 

 当時からの振り幅w)

 

 

ってがんじがらめの

がんちゃんだった私絶望

 

 

 

しかし、ある時

「パッカーン」

一瞬で解き放たれます。

 

 

 

 

 

それがこの一言。

 

 

 

 

 

「ともちゃんは

 もっと

 輝いて

 いいんだよ」

 

 

 

この言葉をかけてもらった瞬間

涙がポロポロ。

 

 

鉄の女と友達から言われるほどw

の泣かない私に涙が赤ちゃんぴえん

 

 

ヒプノセラピー(退行催眠)を

してもらった直後で

「もう我慢しなくていい」

と解放されたあとだったんです。

 

 

 

 

「もっと輝いてもいい」

 

 

 

と聞いて涙した私。

 

 

 

 

「あぁ、私は

 輝きたかったんだ」

 

 

そう自覚したのでした。

 

 

 

 

 

そして、

 

「輝くこと」

 

を自分に許可できた瞬間、

パッカーーーーン

が起こったんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

これが

「自由すぎる女神」

が誕生した瞬間でした!!

 

 

 

 

image

 

 

実は

自由が大好きな

そこのあなた!!

 

 

 

 

なんとラッキー、

自由すぎる女神には

誰もがなれます!!!

 

 

 

 

自分らしく生きて

好きなこと

やりたいことをして

自由に輝くあなたになれる、

再現性のある方法を

5つのステップにしました!!

 

 

 

 

自由すぎる女神になるのは

思い込みをぶち破ること!!

 

 

 

3月9日12時(日本時間)、

 

「思い込みをぶち破り、

 自由すぎる女神マインド

 を最速で手にいれる

 5つのステップ動画」

 

を公式LINEに登録された方に

プレゼントいたしますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ぜひ事前に登録して

楽しみにお待ちください目がハートスター

 

友だち追加