アメリカからこんにちはアメリカ

ニュージャージーの
日本産・自由すぎる女神こと

神美プロデューサー
はるかともよです乙女のトキメキ






私にだけができること。

私だからこそできること。

“そんなもんないよ赤ちゃん泣き


“それが何かわからないよ赤ちゃん泣き


ってあなたに、
声を大にして伝えたい!!!





あなたが
何かをしたら、
それは
あなたにしか
できないこと
です!!!





だって同じ人間は誰と1人として
いないのだから!!


同じことを同じように
してくださいと言われても
やる人が違ければ
それはその人の味が出て
全く同じことになる
わけがない!!ニコニコ目がハート


同じ言葉を言ったとしても
その話をする人の人生背景、
話し方でも同じに聞こえないし、

単に話してる人が違うだけで
(視覚的にも)
それは同じ言葉には
聞こえないものなのですニコニコ飛び出すハート



だから大丈夫!!!


特別な何者かに
なろうとしなくたって、
あなたはあなたとして
生きて、
あなたはあなたとして
自分を世界に表現するだけで
いい!!!


あなたはあなたの言葉で
語るだけでいい。


それが一番な
あなたらしさであり、
あなたにしか
できないことです!!!


本来のあなたでいることが
あなたが一番美しく
あなたらしく
輝く時だからねニコニコ愛飛び出すハートキューン




前回満席頂いて、
自由マインドがスピード覚醒、
BIGな夢を描いちゃうお茶会、
今月またやりますうさぎのぬいぐるみ


公式LINEからお知らせしますので
ぜひ登録してお待ちくださいニコニコ飛び出すハート

友だち追加