その時は突然やってくる。

 

 

私にも、あなたにも。

 

 

そう昨日私は久しぶりに

あの感覚を味わった。

 

 

久しぶりに

心がエキサイティング

する選択の瞬間

目の前にすることになった。

 

 

image

 

人生を大きく変える瞬間というのは

準備万端時にやってくるのではなく

意識していない無防備な時に

やってくる。

 

 

無防備な時というのは

思考でガチガチになっていない時。

 

 

だから潜在意識とも繋がりやすい。

 

 

そんな時にした選択は

自分を大きく飛躍

させるに違いない!!

 

 

昨日私に何があったかというと、

おそらく4年前から存じ上げていて

初めて見た時に

「あっやしぃぃぃ〜〜〜

思っていてw(ごめんなさい)

 

 

それからは距離をおき(彼氏かw)

 

 

しかし今月、

お友達に導かれたご縁によって

再会してしまった(だから彼氏かw)

(勝手にすみませんw)

 

 

このお方!!!

 

 

うさんくさい成幸法則で

アメブロ界隈を大いに賑わせる

億女メーカーのモゲさん!!!!!

 

 

モゲさんのオンラインセミナーを

受けることにしたよ!!!

 

 

お誘いを受けたのがモゲさんの

オンラインサロン「SOY」仲間で

今回のセミナーを開催する

カナエル叶子さん。

 

 




モゲさん、叶子さん、

ごめんなさい!!!

 

 

先に謝ります!!!笑

 

 

今までだったら

1000%怪しんで

参加しなかったです!!笑

 

 

でも、潜在意識が

YES!GO!GO!TOMOYO!!

って言ってた。

 

(私の潜在意識アメリカンw)

 

 

自分の枠をもっと外したい、

現状の外側の外側の外側に

ゴールを置きたい。

 

 

もうゴールは超外側に置いたの、私。

 

 

そこに来るだけで

全女性が美しく輝く

「パワースポットビル」

建てると決めたから。

 

 

だったら、

その超外側にあるゴールに

すでに辿り着いていらっしゃる方の

エネルギーブッシャー浴びるしか

なかろうもん!!!

 

 

しかも、

がむしゃら落武者ではなく、

(落武者?w)

楽しく軽く、あはは〜!!!

な感じで達成していらっしゃる、

幸せなお金持ちに教えてもらうしか

なかろうもん!!!

 

 

ということで、

怪しくて魅力的な人々が

集まると噂のw

モゲさんオンラインセミナー

行ってくるよ!!

 

 

その名も、

永久不安解放セミナー!!

 

 

今までなら飛び込まない類の

セミナーに飛び込む時点で

不安な気持ちが10周回って

どこかに吹っ飛んでるかもw

 

 

日本時間のお昼に始まるから、

アメリカに住んでる私は深夜!!

 

 

ナチュラルハイ間違いなし!!w

 

image

 

 

でも、言い訳やめてん。

 

 

深夜だろうがなんだろうが

受けたい人は受ける。

 

 

深夜だから、って誰に言い訳?

 

 

もう目の前に

「これ乗ったら自分拡大フラグ」

立ってるのにスルーするなんて

しょぼちゃん。煽り

 

 

ということで

バンジージャーーーンプ!!!オエーオエーオエー

(そりゃ口から虹も出る)

 

 

今週金曜を境に、

私はさらに次元上昇するのだ・・・

と思うとワクワクが止まらない!!

 

 

またセミナー後の感想を

こちらに書くね!!






    

お知らせ


モゲさんセミナー参加した翌日、

私もお茶会やることにしたよ!!


億女マインドスピード覚醒♡

ゆるっとお茶会w


ゆるっとがポイントオエーww


2月4日(日)21:00〜(日本時間)

zoomにて ※無料


なんか知らないけど

気になっちゃったあなたは、

下記の公式LINEから『お茶会』

とメッセージくださいニコニコキューン飛び出すハート





友だち追加