まっとうではなく

フツーではないものに興味津々w、

「フツーじゃないよねw」

と言われる私、

人間パワースポットともよです爆笑



 

 

私のセッションでは、

フツーの会話では出てこない会話

も出てきちゃうみたいですオエーオエー

 

 

”どっちがいいと思いますか?”

 

↓↓↓

 

「二兎を追うものだけが

 二兎を得る」

 

「なんなら二兎を追うものには

 三兎目が現れる。

 そしてちゃっかり得るw」

 



 

”やりたいんですけど、迷ってて・・・”

 

↓↓↓

 

 

「やるか、やるか、もしくは・・・

 やるか」

(結局やるんやないかい爆笑

 

「やるか、めっちゃやるか、

 できるまでやるか」

(やっぱりやるんやないかい爆笑

 

 

(やりたくないことにはこれは言わないよ!)

 




 

”考えすぎちゃって・・・”

 

↓↓↓

 

「浮かれポンチになってみよ?よだれ

 

 




”言いたいことが言えないんです”

 

↓↓↓

 

「反町隆史だよねにっこり

 

(言いたいことも言えないそんな世の中じゃ)

(ポイズンだよ、わかる?w)

 



 

”変わらなきゃと思うけど変われないんです”

 

↓↓↓

 

「変わらなくてもいんじゃない?うさぎのぬいぐるみ

 

 

(変わらなきゃ、と思ってるうちはね飛び出すハート

(変わらなくていいと言われると、

 いやいや変わりたいんです、

 ってスイッチ入る方もいるよ目がハート

 ホッとする人もいるしね目がハート

 

 

 

これまでの

「自分を変える」セッションや

「なりたい自分になる」セッションなど

受けたけど

 

なんだか変われなかった、

なりたい自分になれなかった、グスン泣

って方は、

 

フツーじゃないともよ式、

おすすめですニコニコキューン




 

おすすめなんだけど!!

 

 

その前に知っておいた方がいい!

ってことがあるの指差し指差し

 

 

今日はそれについてお話しするね!!

 

 

 

それは、

「脳や心の仕組み」について。

 

 

もっとくだけて言うと、

 

  「人間ってやつはそういうもんなんだぜ」

 

ってやつ歩く立ち上がる歩く

 

 

例えば、

 

「変わりたいけど変われない」

 

これって、

 

「変わりたい」と思って

自分と向き合って取り組んでる

全人類が通る道だと思うのだけど、

もれなく私もそうだったんだけどねおねだり

 

 

10人いたら10人がどこかのタイミングで

そこと対峙することになる。

 

 

ってことはだよ?

 

 

それって人間として

超当たり前のこと

ってことじゃない?

 

 

あなただけが特別に

(もしくは少数派で)

「変わりたくても変われない」

わけではなくて、

「変わりたい」と思う人には

もれなくセットでついてきちゃうのが

「変わりたいのに変われない」

 

 

ほんまにいらんと思うけど笑、

でもついてきちゃます。爆笑

 

 

それはなぜかというと、

「変わる」

ってのは本来人間にとって

「怖いこと」

「危険なこと」

「生命を脅かすヤバいこと」

であるからです!!!絶望絶望絶望

 

 

だから、変わりたくなくて当然!!

 

 

だって命の危険感じたくない!!

生命の危機脅かされたくない!!

 

 

そりゃそーだよね!!!

私もそうだよ!!!

 

 

だから、

脳の仕組みとして、

無意識に、

そう思うのが

人間として生きる私たちにとっては

ごくフトゥー(普通)のことなので

ありマッスルUMAくん

 

 

長くなってしまうので

今日は1個だけしか書けないけど、

そういうことがたくさんあるの!!

 

 

それらを知ってるか知らないかで

「変われない自分を

 責めるか責めないか」

が決まると私は思ってて!!

 

 

「変われない私が悪いんだ」

って自分を責める人を今までたくさん

見てきたしお話し聞いてきたんだ赤ちゃん泣き



でもさ、その悩み、

誰にでもおとずれるとしたら

自分が悪い、

自分はできない、

って責めなくていいじゃない?ニコニコ



もはやみんなが悩むなら

悩みじゃないニコニコキューン飛び出すハート



そういう知っておけばラクになる

心の仕組み、脳の仕組み、

意識の話、って結構あるの指差し



『変わりたい』

『在りたい自分になりたい』

『輝きたい』

『そして人生楽しく生きていきたい』

『最高の自分で最高の人生送りたい』



そう思う全人類の皆様に

準備体操になるような、

これ知っとくと

その後の活動が全然違いまっせ!!

という1DAYセミナーを近々やりますニコニコ飛び出すハート



準備体操しておきたい、という方は

こちらのLINE登録をして

お待ちくださいませませうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


友だち追加



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ愛飛び出すハート