【釜山】絶妙な甘辛さがクセになるアレ~♪ | あっちゃん*韓国旅好き

あっちゃん*韓国旅好き

日々のお出かけ・旅行ネタを中心に書いています☆
最近よく行く韓国では美味しい食べ物とノスタルジックな
街並みを求め、ひたすらブラブラしておりまーす(^^♪

*2019年7月釜山レポ

 

釜山に行くと無性に食べたくなるもののひとつ

 

 

ナクチポックムタコ

 

 

1時間ほど前にミルミョン食べたばかり→★過去記事

なのにすでに小腹減った…滝汗

 

 

そんなワケで旅初日の早めの晩ごはんは

西面にあるケミチッへGOGO~音譜

 
 
喉も渇いてたので
ごはん要りません・初めからラミョン入れて下さ~いパー
のお酒のアテ状態でのオーダー。笑
あ、今回はナッコプセ(ナクチ・コプチャン・セウ)
注文してみました(*^-^*)

ミルミョンのお店でビール飲んだので
ここではマッコリをぐび~っと
 
初めて動画載せてみましたけど~ニコニコ
 
 
画像見たらあの絶妙な甘辛さとニンニクの香りがよみがえる~爆  笑
はーーーーー
美味しかった♡
けどコプチャンとセウは別になくても良かったかも。笑
 
おひとりゴハンにも使い勝手良いし
またお邪魔します音譜
 
★ケミチッ西面店
コネストで紹介されています→コチラ
 
音譜インスタグラムやってます下矢印