【ソウル】もう、どんだけ~~~!笑笑笑!いつかのユッケ三昧♪ | あっちゃん*韓国旅好き

あっちゃん*韓国旅好き

日々のお出かけ・旅行ネタを中心に書いています☆
最近よく行く韓国では美味しい食べ物とノスタルジックな
街並みを求め、ひたすらブラブラしておりまーす(^^♪

*2018年9月ソウルレポ

 

昨年9月

ウッカリ秋夕ど真ん中にエアを取っちゃいました

 

 

けど大丈夫ぐぅ~。

広蔵市場の食い倒れ通りは秋夕でも開いてましたよ~音譜

 

だからというワケではないんですが
9月旅では広蔵市場に3回(正確には4回。爆)も足を運ぶことに
 
 
いえね
同行者のおひとりが無類のユッケ好きでして笑い泣き
 
 
まずは初日
チャメチッ(자매집)
 
広蔵市場のユッケ通りといえば
やはりココは行っておかねばなるまいワラ
 
生肉祭りラブラブ
今やこれぞ韓国旅の醍醐味みたいなものですよね
 
リーズナブルだし美味しい♡
 
生レバとセンマイもおいしピンクハート
韓国キターーーー!って感じ!
 
 
まさかの翌日もww 今度は
プチョンユッケ부촌육회
 
初めて食べたユッケタンタンイ
 
個人的にはユッケオンリーでお願いします(笑)
でも無類のユッケ好きさんはコレもかなりお気に召したよう
 
やっぱりユッケにはソジュが合いますねラブラブ
 
 
そしてまさかまさかの最終日の夜も滝汗
 
クァンジャンユッケ광장육회
 
さすがにもうえーーーーーーーわ!!!チーン
心の中で叫びつつ(いや、言葉に出てた)
こういう経験もあまり無いか⁇と結局つきあう
 
 
この直後は
もうユッケなんて見たくない!!!
って思ってたのに…
 
今またもう食べたくなってるというフシギ(爆)
 
インスタグラムやってま~す♡→Instagram