【ソウル】清涼里のホットプレイスで乾杯( ^ ^ )/□ | あっちゃん*韓国旅好き

あっちゃん*韓国旅好き

日々のお出かけ・旅行ネタを中心に書いています☆
最近よく行く韓国では美味しい食べ物とノスタルジックな
街並みを求め、ひたすらブラブラしておりまーす(^^♪

*7月ソウルレポ*

 

この日の乾杯は知人のSNSで見て行ってみたかった

清涼里青果市場の中にあるコチラのお店

 

サンセンジャン

상생장

 
階段を上って行くと外観からは想像できないほどシャレオツ~な空間が広がります
 
 
 
1972年に建てられたらしい市場の建物
流石に年季入ってます
 
 
その年季ゆえただですら雰囲気ある建物なのに、そこへ新しい要素がちょこっと加わるだけでググッと素敵空間に変わるもんなんですね
 
ホントただただ感心しちゃう!
 
 
 
このお店色んな種類のクラフトビールが楽しめます
自分がナニ飲んだか忘れましたけど滝汗
 
でも普段飲むビールとは明らかに味が違った←小学生並みの感想かっ
美味しすぎてガブガブ飲めない感じ?←は???
 
オーダーしたお料理はスパイシーチキンとか何とかだったかしらあせる
 
 
それとアヒージョ
 
ビール2杯でお腹パンパンになりましたんで
ソジュにチェ~ンジ音譜
 
この日のお客さんの年齢層はやや若め?
ワタシ達
ちょっぴり浮いてたかも笑い泣き
 
 
そうそう
ネット検索で見たお店のルーフトップがスゴク良い雰囲気だったので、そこで飲みたかったのに残念ながら工事中でした(泣)
 
次回こそはルーフトップで乾杯だ~♫
 
★お店情報→コネストさんの記事