新郎の母として(いざ当日②) | 物草(ものぐさ)嫁日誌

物草(ものぐさ)嫁日誌

同居嫁の愚痴ブログ→介護ブログ→アラフィフともちゃんのあれやこれやブログです。


てへぺろ

引っ張っちゃってごめんなさい



違和感

たぶん

二次会の買い物をしてる時から

何となく

やばかった

旦那に

薬局は無いか?

ドンキに薬は置いてないか?

聞いてはいたけど

なかなか

見つけられなくて💦

でも

時間もないし

そんなに酷くもなかったし

どうにかなる

思ってた


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

パーティーまでは

どうにかなった

パーティーが始まると


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


食事どころじゃない

_:(´ཀ`」 ∠):

そう

結婚式当日

ともちゃんは





になってしまった

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ホテルの人に

薬はないかと尋ねるも

流石に

ないと

ショボーンショボーンショボーン


街まで出れば薬局がある

と言われても

どういう状況か

と言うと

息子の結婚披露パーティー中で

またその格好で

タクシーで薬局に

膀胱炎の薬を買いに行ける

訳もなく


ホテルの人が

気を遣って

ガンガン

水を多めに持って来てくれるの

だが

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

水を飲めば飲むほど

トイレが近くなり


お酒も飲めず

美味しい料理も

食べれず

皆さんに

ろくすっぽ

挨拶にも行けず

ただただ

トイレを往復して

時間の過ぎるのを待つのみ

不安不安不安



そして

やっと

最後の挨拶


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


初めは新婦の父が……

(短くてよろしい

👆

ともちゃんの心の声)


次に

新郎の父が…

当日まで

挨拶があると聞いていなかった旦那

準備も何もしていなかった

のだから

当然

簡単に……

思っていた




なんと

途中から

息子の誕生日を

西暦から言い始めた


(๑•ૅㅁ•๑)

号泣し出しちゃって


凝視凝視凝視


進まない進まない

スピーチが

💦💦💦


そして

「生まれてきてくれて

ありがとう」

って


。゚(゚´Д`゚)゚。←旦那


涙声で締めくくったガーン


それに引きつられ

「今まで

自分勝手に生きてきました…」

から始まり

(高倉健かっ

👆

ともちゃんの心の声)


息子もまた声を詰まらせ


。゚(゚´Д`゚)゚。←息子


どうにか

皆さんに感謝の言葉を

伝えることができました



ともちゃんは

トイレに行きたい

ばかり考えていたので


てへぺろてへぺろてへぺろ

残念ながら

涙の一つも出せず

終始

苦笑い


でも

新郎の母として

どうにか

退場する事なく

無事

結婚披露パーティーを

終えることができました

ニコニコニコニコニコニコ


めでたしめでたし



(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

な訳ないじゃん

家に着くまでが……

結婚式なっ

笑笑



続きは

タイトル変えますね

( ´∀`)ゲラゲラ



凄く端折っちゃった

けど

まぁ

ともちゃんの膀胱炎を

除けば

良い結婚式でした

(((o(*゚▽゚*)o)))♡



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました😊


すっぽん小町