「誰かの為」を卒業します、か?  | 物草(ものぐさ)嫁日誌

物草(ものぐさ)嫁日誌

同居嫁の愚痴ブログ→介護ブログ→アラフィフともちゃんのあれやこれやブログです。

「◯◯」

 

 

 

 

 

 


30年ぶりに

旦那と

二人住まい

なりました


4月26日に

娘が家を出て

彼と同棲を始めました


二世帯住宅

一時期は

6人で住んでいた

この家も

もう

二人きりに

なってしまいました

(。-_-。)


まだ

寂しさの方が

大きいですが……


これからは

子供の為

でもなく

今は亡きじぃさんの為

でもなく

自分の為に…

時間や気持ち(心)

そして

お金

使おうかなって


゚。(*^▽^*)ゞ



まずは……

何しよう

キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

てへぺろ



えっ

びっくり

旦那は?

ニコニコ













はい

元気にしてます

ニヤリ




最後までお付き合い頂き

ありがとうございました😊