実父が退院しました | 物草(ものぐさ)嫁日誌

物草(ものぐさ)嫁日誌

同居嫁の愚痴ブログ→介護ブログ→アラフィフともちゃんのあれやこれやブログです。

この時は

こんな事は

考えられなった

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



実父

本日退院しました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


弟から

CTで問題なかったら

今週末退院できるかも

聞いていたけど……


7/8(土)入院時は

ICU 1週間

そして

1ヶ月の入院予定

との事だったので

大体 8/5(土)ぐらいかなぁ

なんて

思ってたから

1週間早い退院に

びっくり

Σ( ꒪□꒪)‼

同時に

この酷暑で退院して

大丈夫か?

変な感情になっちゃったのが

本心

(¬_¬)


勝手な話…

息子の結婚式(8/7)まで

病院に居てくれた方が

安心なんだけど…

と思ってしまった

娘であり

母なともちゃん

悲しい悲しい悲しい


本人(実父)にしてみれば

1日でも早く

退院したいよねー

(╹◡╹)


退院できるまで

回復してくれた実父に

感謝です

from bottom of my heart飛び出すハート



追記

息子の結婚式

新郎の母……

マジ訳わからん

笑笑

 


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊