おかえり圭くん | 物草(ものぐさ)嫁日誌

物草(ものぐさ)嫁日誌

同居嫁の愚痴ブログ→介護ブログ→アラフィフともちゃんのあれやこれやブログです。

これ書かないと……

錦織圭くん(33)
20ヶ月ぶりの
復帰初戦
ATPチャレンジャー
カリビアンオープン
@プエルトリコの大会で
優勝しましたぁ
♪(v^_^)vv(^_^v)♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


おめでとう

それよりも
なによりも
戻って来てくれて
ありがとう😊
(おばちゃん泣いちゃったよー)

今週は
圭くんのの試合時間に起き
前の試合が延びてても
ずっと待ち
どんな雨でも
ずっと待ち
(プエルトリコの天気予報調べて)
今日はいきなり決勝戦で
5時キッパリ開始って……

ちょっと
おばちゃんの
睡眠リズム
ヤバいじゃん不安
(👿仕事してねぇんだからいいべや)

それでも
この1週間
圭くんのプレーを見て
ドキドキ
ワクワク
バクバク(心臓)
Σ( ꒪□꒪)‼(笑)

他の人にはない
圭くんだけのテニスの魅力があって
スピードだったり
力強さだったり
ラケットを振ってるだけで

いい
ニコニコニコニコ
よくわかんないけど

いい
ニコニコニコニコ

やっぱり
好き
ラブラブラブラブ

これで
お家に帰れるね
圭くん
( ´∀`)ゲラゲラ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
アラカンともちゃん
徹夜してしまったので
これから
ちょっと寝ます
♪───O(≧∇≦)O────♪
また
しわが増えたかもだけど
もう
いいやっ
圭くんが優勝したから
拍手拍手拍手拍手拍手

では
おやすみなさい


最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊