秋の花言葉診断の結果は… | 物草(ものぐさ)嫁日誌

物草(ものぐさ)嫁日誌

同居嫁の愚痴ブログ→介護ブログ→アラフィフともちゃんのあれやこれやブログです。

 

コスモス,調和・謙虚,相性がいい人ってどんな人?

 

 

 

 


うんうん

そうだと思う

笑笑


周りを気にして

気にして

気にして…

疲れちゃった

笑笑



貴方は

仕事場で

一人

暇にしているのを

耐えられますか?


周りは

とっても

忙しそうなのに…

ショボーン


暇にしていて

お給料貰えるなら

ラッキーじゃん

思える人もいるだろうけど…



それが

1番ツライ

_(:3」z)_



ともちゃんでした…



最後までお付き合い頂き

ありがとうございます😊



コスモス…

どこ行った‼️

泣き笑い泣き笑い泣き笑い