チビの健康診断 | 物草(ものぐさ)嫁日誌

物草(ものぐさ)嫁日誌

同居嫁の愚痴ブログ→介護ブログ→アラフィフともちゃんのあれやこれやブログです。

2022年 10月 9日(日)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日のうれしかった気持ちを書いてみましょう

良かったぁ……




今日うれしかったこと


うれしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

御歳12歳



お姉ちゃんのアカが

虹の橋を渡った後

腎臓の数値が悪かった

チビ


昨年7月

血液検査の結果

数値が下がってて

問題なし

???

自然治癒ってあるの?



そして

もっと早くに

血液検査しないと

だったけど

怒涛の夏を過ごした

ともちゃん

時間が………

って言うのは

言い訳で

もし腎臓の数値が悪くなってたら

どぉしよう

それを知るのが

怖くて怖くて

後で後で

にしていたけど

そろそろ

ワクチンを打たないと…

本日病院行ってきました



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

異常なし

でした

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


数値も

前回より下がってて



ただただ

ありがとうです

爆笑爆笑爆笑


いつまでも

いつまでも

元気でいて下さい




最後までお付き合い頂き

ありがとうございました😊