涙 涙の最終日 | 物草(ものぐさ)嫁日誌

物草(ものぐさ)嫁日誌

同居嫁の愚痴ブログ→介護ブログ→アラフィフともちゃんのあれやこれやブログです。


色々な涙を
見せてくれた
女子カーリング
2022 北京オリンピック


残念ながら
決勝で負けてしまったけど



うん
( ̄^ ̄)

ここまでの道のりを思えば

本当に本当に
凄い事をやってのけた
ロコ・ソラーレの皆さん
です


国内予選でも…


オランダでの
出場権を競った時も…

そして
オリンピックで
準決勝に出るのだって…



ドキドキ
ハラハラ
ワクワク
ケラケラ
笑い泣き泣き笑い笑い泣きちょっと不満


最後は
悔し涙だったかもだけど
赤ちゃん泣き


これからも
まだまだ
応援してます


ロコ・ソラーレの
頑張る姿が
好きだから
ラブラブラブラブラブラブ


まずは
お疲れ様でした

そして
お祝い銀メダル🥈
おめでとうございます



枠の中に
物が置いてあると
どうダブルテイクするか
つい
つい
考えてしまった
ここ数日の
ともちゃんでした
( ´∀`)ゲラゲラ