嫁の怖い話 | 物草(ものぐさ)嫁日誌

物草(ものぐさ)嫁日誌

同居嫁の愚痴ブログ→介護ブログ→アラフィフともちゃんのあれやこれやブログです。

5月5日(土)祝日
じぃさんが施設に入所し

7日(月)からは
ほぼ一人っきりのともちゃん

そんな状況の中
誰もいないはずの
1階から


「バタン!」

「ガタガタ」

(・・;)

(・・?)

:(;゙゚'ω゚'):
か、風?
全ての窓を閉めましたw

ん?
玄関開いた?
義理妹が来た?

:(;゙゚'ω゚'):
気のせい?
1階へ降りて確認しても
誰も居ない

そして
ある日の寝起き時

「ともちゃーん」

Σ( ꒪□꒪)‼

:(;゙゚'ω゚'):
多分空耳か夢でしょう


「ジリジリジリ」
スマホのアラームが
午後6時になりました
じぃさんの夕飯の支度の為に
設定していた
アラーム
即解除しました
(`_´)ゞ

でも
まだ
午後7時の
じぃさんの夕飯提供時間には
ドキドキします
じぃさんの朝ごはんも
ふと
気にしてしまいます

:(;゙゚'ω゚'):


同居期間
24年と4ヶ月
音や匂いを気にしながらの生活
まだまだ
心は解放されていない様です
(ー ー;)


それとも






じぃさんの
生霊の仕業でしょうか?

:(;゙゚'ω゚'):
ガクブル



以上
嫁の怖い話でした
( ´∀`)ゲラゲラ


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました



【お願い】
アメンバー申請時には
メッセージをお願いします
メッセージのない方の承認は
致しかねます
ご理解、ご了承願います
m(_ _)m