カウントダウンG3 ⑤ 【名前シール】 | 物草(ものぐさ)嫁日誌

物草(ものぐさ)嫁日誌

同居嫁の愚痴ブログ→介護ブログ→アラフィフともちゃんのあれやこれやブログです。

旦那がネットで頼んだ
名前シール

押し付けるだけ
アイロン要らず
防水にもなっちゃう
優れもの
布にもプラスチックにも
くっ付いちゃうZ

150枚セット

だけど
名前入れは
一週間かかるので
断念
素材?用紙?だけを
注文した


ホワイトペンを買って
もう
準備万端さっ
by 旦那


午後7時半ちょい前
旦那が帰ってきた
名前シールは届かず

(・・?)

旦那が
郵便受けを見に行って
発見

(  ゚ ▽ ゚ ;)えっ
書留でもなく
宅配便でもなく
それは
単なる郵便物でした

急いで
ダンボールの封書を開けると


Σ( ꒪□꒪)‼


Σ( ꒪□꒪)‼


キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ


なんと
そこには

タグシール申込書
パンフレット
だけが
入っておりました

Σ( ꒪□꒪)‼

( ´∀`)ゲラゲラ

「何処にシールが入ってるの?」

( ´∀`)ゲラゲラ

「申込書を取り寄せるのに
2日も3日も待って」

「郵便局に問い合わせまでしたの?」

( ´∀`)ゲラゲラ

まぁよくよく考えれば
名前の印刷無しに
名前シールとは
呼ばないもんね〜

( ´∀`)ゲラゲラ

子供達の名前つけだって
全く手伝わなかった
我が旦那
仕方がないっちゃ
仕方がないけど

( ´∀`)ゲラゲラ

夫婦二人で
ダイ○ーに走りましたYO
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

閉店のメロディーが流れる中
どうにか
ネームテープ
ネームシール
ゲット
(^_^)v


じゃあ
夕ご飯食べて


作業開始?


( ̄^ ̄)ゞ
「じゃあ俺寝るから」
@21:00
「1:30に起こして」


(¬_¬)

はい
我がバカ旦那
5月4日
入所日前日は
朝から夜まで1日中
お友達とゴルフざんす

"゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



最後までお付き合い頂き
ありがとうございました