諦めないじぃさんとの付き合い方 | 物草(ものぐさ)嫁日誌

物草(ものぐさ)嫁日誌

同居嫁の愚痴ブログ→介護ブログ→アラフィフともちゃんのあれやこれやブログです。

本日2本目
ダウン
皆さんご一緒に
うちの
バカ旦那に
"゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
嫁パンチ
お願いします


平昌五輪を見ていると
じぃさんが階下から呼ぶ

「ともちゃ〜ん」

呼ばれたともちゃんは
隣に居る旦那に

「じぃさん
呼んでるよ」
教えてあげるも

「えっ呼んでないでしょ」
言いながら
階段に出て確かめる
やっぱり
じぃさんが呼んでた
(^-^)v
ほらねっ

じぃさんの用事を済ませ
2階に戻って来た旦那は
「よく聞こえたね」
ともちゃんを褒める

「こちとら
24時間いつでも
一階の物音を気に掛けながら
生活してんだよ」

「こっちの都合なんて
関係なく
呼んでくるんだから」

「じぃさん絶対諦めないからねっ」

「呼ばれたら行くしかないんだよ」

(。-_-。)
嫌味1000%で
旦那に返したら


(ともちゃんが)
諦めるしかないね」
ヽ(*´∀`)ニヒ
うまいこと言えた的な

だってよ

"゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
アンド
Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!
ラストに
(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(`ω´∩)
連続嫁パーンチッ


お前がそんなんだから
同居嫁が精神やられるんだよっ
この場合は
「ごめんね」
「ありがとう」
二択以外ありえないんだよっ
٩(╬ʘ益ʘ╬)۶ゴルァ!!


以上
ちょっとイラッときた話でした
゚。(*^▽^*)ゞ

今日は
錦織圭君も勝ったし
フィギュアスケート男子も凄かったし
カーリング男子も勝ったから
気分良し
旦那への怒りもゆるい
ともちゃん
( ´∀`)ゲラゲラ

ドンッ銃ニヤリ
た・ん・じゅ・ん
(薬師丸ひろ子 「かいかん」同じく)
(びっくりわかるよねぇw)
(わかるって言ってwwwえーん)


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました