今日は元旦、そして、じぃさんは | 物草(ものぐさ)嫁日誌

物草(ものぐさ)嫁日誌

同居嫁の愚痴ブログ→介護ブログ→アラフィフともちゃんのあれやこれやブログです。

今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あけましておめでとうございます


1月1日
月曜日
月曜日の午前

じぃさんは
音符FURO音符
(ニュース ZEROの音程でwww)

365日年中無休の
デイサービスさん
有り難や
о(ж>▽<)y ☆


じぃさん帰宅後に
家族全員で
お屠蘇からのお節・お雑煮

じぃさんは
ビールも飲んじゃいました
(;^ω^A
じぃさんにとって
今年が我が家で過ごす
最後の正月と思えば
嫁だって
ビールぐらい
出しちゃいますってwww


子供達は早々に解散
旦那とともちゃんは
じぃさんが
お雑煮の餅を食べ終わるのを
見届けてから
退散

見守りながら旦那が
「餅が喉に詰まったら
どうしたらいいの?」

「それすら
わかんないよねぇ」

「掃除機で吸うとか?」

「水を飲ませるとか?」

(¬_¬)
事前にネット検索で
調べていたが
あえて
間違った方法を
やらせとくのも
有りかなwww
鬼嫁ともちゃん妄想炸裂ニヤリ

しかし
じぃさん
無事
お餅2個完食でございました
(ㆀ˘・з・˘)


【今年の抱負】?
娘の成人式
息子の大学卒業
じぃさんの施設入所
介護ブログ卒業
そして
ともちゃんの社会復帰

(*´∀`*)ワォ
激動の一年になりそう


愚痴を笑いに
ヾ(@^▽^@)ノ
を目指していたはず
愚痴が爆発しちゃう
٩(╬ʘ益ʘ╬)۶ゴルァ!!
当ブログにお越し下さり
沢山のいいねやコメント頂き
心より感謝申し上げます

今年も何卒宜しくお願い申し上げます
m(_ _)m