ともちゃん 家出するwww | 物草(ものぐさ)嫁日誌

物草(ものぐさ)嫁日誌

同居嫁の愚痴ブログ→介護ブログ→アラフィフともちゃんのあれやこれやブログです。

こーんな記事を書いたからか?
じぃさんのデイサービスが
週2日になったからか?
じぃさんが失明すると
騒いだからか?
少しずつ
落ちていった
ともちゃんの心
( ´(ェ)`)

3月の3連休
旦那も息子も娘も
お出かけ
( •︵•。 )
家には
ともちゃんとじぃさん
1階と2階
別々に居るけど…

「これじゃあ
84歳のじぃさんと同じじゃないか」

ふと
思った


そうだ
家出しよう
ヾ(@^▽^@)ノ


イライラしてたし
膝も痛いし
(運動不足w)

ついに
連休中の昼下がりに
着の身着のまま
家出した
~(=^・ω・^)ノ


コンビニで
コーヒーと煙草を買い
(一昨年の9月から禁煙してたのに汗)
煙草の吸える公園を
探し回り…

どこもかしこも
連休中の公園は
親子連れでいっぱい
あっちの公園
こっちの公園
(੭ु xωx )੭ु⁾⁾
結局
自宅から一番近くの公園で
煙草を2本
(-.-)y-.", o O

次の公園へ
移動してる時に
旦那から電話がかかってきた

「どこいるの?」
「迎えに行くよ」

(๐•̆ ·̭ •̆๐)

ともちゃんには
どうせ
外出する理由など
ないだろう的な……

(=`(∞)´=)
「今、家出中だから
(迎えに来なくて)いいっ」

と言って
目的地である
次の公園へ向かった
(。¬д¬。)

沼?がある
その公園には
子供連れの親子や
犬の散歩に来ている人たちが…

子供達が大きくなった
犬を飼っていない
今のともちゃんには
確かに
一人で外出する理由など
ない
(。-_-。)

そこへ
今度は娘から電話

「ママ
家出しないで」

「パパから電話あって
ママが家出したって」

「マジで不安になるから
やめて」

(*´-д-)ゞ-3 

バカ旦那
( ̄へ  ̄ 凸


辺りも暗くなり
行く当てもなし…
仕方なく
自宅に戻った
(-_-;)




誰も居なかった
(((゜д゜;)))

旦那……
心配して
待っているのでは?
な~んて思った
ともちゃんが
バカだった

いつも通り
銭湯に出かけた後だった
(ーー;)


ともちゃんの家出
プチ家出?
なんだったんだろう
…>_<…

えっ
これを
みんなは
【散歩】
って言うの??

(゚д゚;≡;゚Д゚)

次は
一人カラオケに行こうかな
行けるかな?
*。♫.((‘艸’〃))。♫.*



お付き合い頂き
ありがとうございました