見知らぬおじいさんが‼︎ | 物草(ものぐさ)嫁日誌

物草(ものぐさ)嫁日誌

同居嫁の愚痴ブログ→介護ブログ→アラフィフともちゃんのあれやこれやブログです。

昨日の午後
玄関がガチャと
開いた音

(。¬д¬。)

昨日は
じぃさんのデイサービス休み
チャリンコ先生の往診
じぃさん絡みの来客が多い日

なので
玄関の音もそれかなって
(。-_-。)


でも
うちの壊れた玄関ドア
中から外に出るには
ちょっとしたコツがいる
ので
素人はなかなか開けられない

ガチャガチャ
ガチャガチャ

開けられないで
困ってる感じの音が続く
(๐•̆ ·̭ •̆๐)

じぃさん何やってんだよぉ~
仕方なしに
玄関に降りて行くと

(  ゚ ▽ ゚ ;)
見知らぬ
杖をついた
ヨボヨボの
おじいさんが
我が家の玄関に
いた

(´。・o・。`)?
誰?
じぃさんの友達?

そのおじいさんが言うには
「閉じ込められちゃって」

(´。・o・。`)?
何?
どういうこと?

玄関のドアを開けながら
ともちゃんは
恐る恐る
聞いてみた

「どちら様ですか?」

すると
そのおじいさん
杖をつきながら
ヨタヨタと
こう言いながら
出て行った

国  税  庁」

(゜д゜;)

んな訳
ねぇだろっ
(`(エ)´)ノ_彡



ボケ老人が
徘徊して
我が家に入って来てしまった??

年季の入った
空き巣??

犯罪に巻き込まれてたかも??
いくら運動不足のともちゃんでも
あのおじいさんなら
倒せる
(ὸ⍸ό)✧ハズ


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました