帰ってきちゃいました | 物草(ものぐさ)嫁日誌

物草(ものぐさ)嫁日誌

同居嫁の愚痴ブログ→介護ブログ→アラフィフともちゃんのあれやこれやブログです。

一昨日、日曜日
東京に
帰ってきちゃいました
(-_-;)
5泊6日の帰省
後半は雨降りだったものの
エアコンの無い田舎では
程よい涼しさで
一人温泉したり
中学、高校の同級生と会ったり
幼馴染3人で呑んだり
それはそれは
楽しい日々でした
(இдஇ`。)
また会える日まで
みんな元気でねぇ(涙)

娘も
従兄弟達と存分に遊び
相当楽しかったみたいだし
((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬


いつも通り
東京駅に
旦那が車で迎えに来て…
夕飯を外食で簡単に済ませ…
いざ
いざ
いざ
棲家へ
ハァ━(-д-;)━ァ


玄関あけたら…

臭い
(  ゚ ▽ ゚ ;)

汚い
(  ゚ ▽ ゚ ;)

変わってない
(  ゚ ▽ ゚ ;)

出かけた時と
変わってない
チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ
プラスαで汚れてる

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

台所
洗濯物
トイレ

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

旦那だけは…
息子だけは…
少しぐらいやるヤツ
できるヤツだと
信じていた
_| ̄|○

これじゃ
じぃさんと変わらないじゃないかっ
・゚・(。>д<。)・゚・

旦那は
早々に
台所を片付け始めた
けど

ともちゃんは
旦那に言った

「実家に帰らせて貰います」
( ̄へ  ̄ 凸

と……
さっき実家から帰ってきた
けど

だって
じぃさんも
何も変わらず
チラッ(´'ω'`|
居るんだもん
┐(´~`;)┌



最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ポチ頂けると嬉しいです。