やっと終わったぁ(^O^)/ | 物草(ものぐさ)嫁日誌

物草(ものぐさ)嫁日誌

同居嫁の愚痴ブログ→介護ブログ→アラフィフともちゃんのあれやこれやブログです。

まずはご挨拶
あげましておめでとうございます
今年もボチボチと
ブログ更新していきたいと
思っています
楽しい?出来事を(あれば)
綴るブログであることを
切に願い
本年も
宜しくお願い申し上げます


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


さて
新年が始まったばかりなのに
何を言っているんだ
ともちゃん
┐(´~`;)┌

何が終わったんだ?
O╮("╰ _ ╯ )╭o

まず
私の年賀状を今ポストに
投函してきました
(・´艸`・)・;゙.、ブッ

あと
長ーい正月休みが
やっと終わり
旦那
出勤していきました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘

やっと
一人の時間が……
(゚д゚;≡;゚Д゚)

おーーーっと
娘が
(゚д゚;≡;゚Д゚)
娘の
(゚д゚;≡;゚Д゚)

年賀状は?
今日出した(・`◡´・)ゝ
宿題は?
あと、3つ残ってる(☍﹏⁰)
準備は?
明日、出発だけど?
お土産は?
パスポートは?


「部屋を片付けないと
準備が出来ない
(☍﹏⁰)」


はぁ?
なんだとぉ?

「それなら準備しなくていい」
「全て現地調達」
「サバイバル生活だぁ」
O╮("╰ _ ╯ )╭o

「現金だけ持って?」
「手ぶらで?」

「そうじゃ」
O╮("╰ _ ╯ )╭o



大丈夫か?娘?
大丈夫か?私?

まだまだ色々ありそうな予感
ハァ━(-д-;)━ァ

まだまだじゃのぉ

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ポチ宜しくお願いします



にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村