不安だよね(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン | 物草(ものぐさ)嫁日誌

物草(ものぐさ)嫁日誌

同居嫁の愚痴ブログ→介護ブログ→アラフィフともちゃんのあれやこれやブログです。

不安で
不安で
仕方がない
•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

のは
私でなくて
じぃさんが…でして
Σヽ(゚∀゚;)オイ

昨日の記事に対して
まだ実感が持てず
ボーっとしています ( ›◡ु‹ )
昨晩飲んだ薬の副作用か
どうにも動けないでいます
(いつもだろっ
のツッコミにも反応できませんw)

本題

じぃさんの緑内障
目薬で進行を遅らせる事
しか
治療方法がない
眼圧を上げない為の目薬

目薬のお陰で
眼圧は最低ラインを維持している

手術をして一年半経過
よく持ってる方だと
今の医学に
そして
じぃさんの努力に
敬服したい程
( ̄^ ̄)ゞ

か、しかし
But, however…だ

進行は防げない
のが現実

「去年は文字が見えてたんだ」

「確定申告も自分で出来てたんだ」

「何故、急激に…
見えなくなっちゃったんだ」
・゚・(。>д<。)・゚・

「老化のせいなのか?」

「目薬も差してるし
運動も酒もダメだとは言われてないし」


じぃさんの
不安からくる言葉は
止めどなく続く
・゚・(。>д<。)・゚・


不安だよね
(-_-;)
すっごく不安だよね
(-_-;)

だって
目が見えなくなったら……

今までの生活が
出来なくなるって事は……

考えれば考える程
不安だよね
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

私も
すっごく
不安
(இдஇ`。)
じぃさんが失明したら……

ご飯も自分で食べられなくなるのか?
とか
外出しなくなるのか?
とか

すっごく不安
(இдஇ`。)


だから
まだある程度見えて
外を歩けるうちに
やりたい事
やっちゃいなよ
((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬


ねっ
ともちゃん
((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬


最後までお付き合い頂き
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
ポチ宜しくお願いします。