汗疹……で、す、か? | 物草(ものぐさ)嫁日誌

物草(ものぐさ)嫁日誌

同居嫁の愚痴ブログ→介護ブログ→アラフィフともちゃんのあれやこれやブログです。

鉄剤注射を打ちに
病院へ

午後3時

思いっきり
玄関に
じぃさん
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚エー

昼に出かけて
午後5時までスポーツクラブのはず
!?(・_・;?ナゼ?

嫁「えっ、帰って来たの?えっ
「病院だったの?えっ

義父「いや、メカネが割れたでしょ」

嫁「フーン」
感心無いし……

義父「あぁ、知らないか」
いや、知らなくていいし……

義父「それで、メガネが今日出来上がる
ウンタラカンタラ……」

嫁「今日は、スポーツクラブに行かないの?」
何処でもいいから、
外出していて欲しい
いつまででも……
いつまでも……
ずっーと……

義父「風呂にだけ、入りに行って来る」

嫁「フーン」
どうぞどうぞと玄関を出ようとしたら

義父「いやぁ、昨日、背中が痒くてね」

嫁「うん」

義父「○○(←娘)に薬塗ってもらったんだけど」

「俺、手の届かない所だからさっ」

「すごい痒いんだよ」

嫁「うん」
だから、感心無いし

義父「○○が、これ、汗もじゃないっ…って言うんだよ」

嫁「うん」
娘、余計な事、言うんじゃないっ

義父「だから…」

だから、なにっ?

義父「今日の夜、
ともちゃん、
見てくんないかなぁ……」

ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

そう、くるかっ

嫁「う、うん」
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
じゃあ……
と私は病院へ

今現在
まだ、じぃさんには
呼ばれていない
┬|ョ゚д゚*)


どうするよ、ともちゃん
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)クシュン


今日の夕飯
手羽元とゆで卵のあっさり煮
鮭のバター炒め
卵豆腐(スプーン付き)
里芋の煮物(爪楊枝に刺して)
メロン
カッコ内は、こぼれ防止の為、大文字で(〃艸〃)

とメニュー説明した嫁に対して
「あっ、そう」
だけの返事プンプン

ふんっ、そう……
汗疹の事は……

知らないっと
(〃艸〃)へへへ

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。